同期の写メ見て思い出と恋に浸ってみる人

予想通り、朝はもうこれでもかってくらいの大雨&強風・・・東海道線も止まっちゃうしほんま勘弁してっ!まぁ二次元的にいえば[台風・温泉・一泊旅行]といったら完全にフラグ立つシチュエーションなわけですが世の中そう甘くはないと!だから現実はイヤさ(笑)まぁ昼過ぎには晴れて電車も復旧したし良かったけど。



で、家族と話してて思ったこと・・・


「ボクの仕事っていったい何なの?」


仕事内容聞かれてもただトラックで来た荷物を運ぶとしか言えないし、目標とか実績とかそーゆーの何もないしさぁ。売場なら発注やって売り上げ伸ばして実績つけてってゆー明確な流れあるわけで。実際うちの部門ってパートと社員がやってること同じなんでポジションの違いとか将来のステップとか全く見えません。
まぁプライベートありきの生活なんで仕事のこととかどうでもいいけどねっ!いや、いい意味で(笑)


で、肝心の伊豆。もろ台風の影響大で電車止まったり徐行したりで1時間以上遅れましたがまぁなんとか来ましたよ。豪勢な食事に家族でヒサビサに卓球対決もできたし楽しかったっすよ!でも筋肉痛…(涙)

さぁ、明日は何しようか…とりあえず横浜には帰りますけど(早っ)