実家より横浜いる方が落ち着くなと思う人

昨日来たと思ったらもう終わりですか。朝からバスとタクシー総動員で吊り橋見たり湖見たり山登ったりでそれなりに伊豆観光はできたんですが。
てか家族で興味本位でわさび味のソフトクリーム頼んじゃったんすがほんま後悔したね。一口目は普通のソフトなのに後味がとてつもなく辛い!完全に罰ゲームやないかこれぇ!!!
まぁ注文する人少ないのか新たに開封したばかりのわさび漬けをクリームにたっぷり混ぜ込んでる工程見た時点でもうすでに萎えてましたがね。まぁ・・・


「しばらくわさびは見たくないです」


で、熱海に移動して口直しに激ウマの温泉まんじゅう食べ、家族とは解散。

その後は孤独に藤沢寄って、横浜の繁華街でショッピングを楽しんでやりましたっ。いやいや今日って祝日だったんすね〜人の多いこと多いこと・・・まぁこーゆー活気ある方がボクも燃えるとゆーかテンション上がるんすけどね。

いよいよ明日は長期休暇の最終日!さぁ、華麗にしめてやりましょうか。