プライベートバラし過ぎじゃねと今更感じ始めた人

激しい筋肉痛だわ雨降ってるわで朝からテンション↓。そーいや昨日の地震で横浜もちょっと揺れましたよ。大した揺れでもなかったけど。


で、東京行こうと思ってたのに筋肉痛が予想以上にヒドくて、結局近場の横浜&関内で過ごしました。
見つけたゲーセンは全部突入したんだけど得意のUFOキャッチャーはサンザンで全く収穫なし。くそ〜スティッチ欲しいの、スティッチ〜〜〜!!!まぁ一応ファッション巡りして、良いジーンズゲットできたんでまぁそれでよしとしよう。


そんで入るか迷いながらもコンタクト屋へGO。一応診察も受けてコンタクトはめるまではしたんすけどね。全然目開けてられないし違和感たっぷりでアウト!いつか慣れると言われてもさぁ・・・みんなこんなんつけてたんすか。どう考えてもこれ・・・


「目に悪くないですか?」


まぁいいです。しばらくメガネにしときます。てかこれ更新してる今もコンタクトしてないのに目が・・イタい。

さて、お次のミッションは携帯を最新機種にでもしようかと計画中♪ヨドバシで機種見ながらサンザン悩んじゃいましたよ。てかいちいちかまってくる店員ウゼぇ(苦笑)



社内恋愛、告白する人は何%?|最新ニュース|eltha(エルザ)
すみません!真剣に読んでしまいました(笑)しかしどっちの回答者の気持ちもよくわかりますね。好きなものは仕方がない!!!でも告白しないのは「上手くいくにせよ、そうでないにせよ、気まずくなると思う」ってのはほんとそうだと思う・・・ほんとそう。

てか「告白されるのを待つタイプなので、告白されるようにカマかけてます」ってゆー小悪魔タイプってなんか・・・先輩社員さんにボクやられてた気するんすけど。いや、マジで!!!!(えぇぇぇ)


さて、明日からいよいよ仕事復帰。9連休といっても過ごしてみるとあっという間っすね。マジ社会人イヤだぁぁ!まぁ同期と会えることだけを楽しみにお仕事頑張ります。