今日もかなりハッスルした気がする人

やっぱね〜連休明けの出勤はツラい!また5時起き続くのか〜とか悪魔の上司に怒られるんだろうなとかネガティブな事ばっか頭に浮かぶ。同期の女の子は僕と入れ替わりで長期休暇入っちゃってるし勘弁して・・・みやげすら渡せないの。

てか休暇1日目に休みにも関わらず店舗徘徊してたこととかオシャレして彼女の店舗行ったこととか話題騒然なくらい話題になってたんすけどどーゆーこと!?誰言いやがった!!?ってまぁ真実なだけにマジ弁解に苦しむんですが。


そんで仕事帰りは部門の飲み会♪しゃぶしゃぶ食べ放題&酒飲み放題とゆー超フルコース・・・でも一人6000円って鬼じゃないっすか?(ギャー)社会人怖ぇ・・・まぁ和牛はめっちゃいい肉でさすがに旨かった!普段しゃぶしゃぶなんて食う機会ないしまぁ良い経験さ。ちなみにまた懲りずに恋ネタで暴走してやりました。正直楽しくてたまりません(笑)


で、仲いいパートの先輩さんたちと今度は軽くジョナサンで二次会。オゴリでわらびもち&ハニートースト食えたし、先輩の犯罪まがいの話聞けて楽しかったっすわ。まぁまがいとゆーより完全に犯罪っぽいし内容書けねーや(苦笑)


そんで最後はやっぱ店舗寄ってぶらぶらして終わり。こんなことしてるから話題にのぼっちゃうんでしょうがまぁいいじゃないですか。仕事終わったらタダの常連のお客様ですよわたしは(うるさい)


さて、破裂しそうなくらい腹痛いわ飲み過ぎでまたふらふらだわでマジ死にそう。あー、明日頑張ればまた休みだ・・・ふんばれ私っ!!!