変わり者集団だと言われた部門も入ってみればふつーに思えてきた人

やばいやばいやばい!!!前々からボクの部門って見た目も性格も変わった人がたくさんいる事で有名で配属されるまでは実際ボクもそう思ってたんすが入ってみたら・・・慣れちゃったよ。てゆーかボクもボクで周りからは変わり者同士ちょうどいいじゃんとか言われるんすが、いや・・・


「ボクくらいふつーな人いないぜ?」


あえて言うならちょっとアニメ好きなだけでちょっと恋しやすくてちょっとテンションの上げ下げが調節できないだけです。


しかし寝不足と酒の影響でほんと調子悪かった・・・明日休みだし存分に寝よ。もちろん東京も行ったる!六本木と原宿に繰り出してやろうか!まぁ予定はないんでまた行き当たりばったりで楽しみますよ。でも・・・たまには友達と遊びたいな。叶わぬ夢ですけど。



「ひぐらし」&「ToHeart2」&「CLANNAD」3作品がそろった合同イベント開催 - 電撃オンライン
ボクが参加したフロンティアワークス祭のイベレポ。あっ、Webラジオよりこっちの方がわかりやすいかも!やっぱToHeart2ネタは面白いっと!