さよならボクの天使・・・

長期休暇終わったと思ったらもう休日ですか〜他の人に申し訳ないっすな。いつもの2倍にあたる10時間寝たんで今日も元気イッパイ頑張りましたぁ♪


au、2年契約で初年から基本料半額「誰でも割」
ふっふ〜!ヨドバシ行って機種変更してきましたよ!そんな赤外線もない携帯持ってたらモテないよみたいなこと言われたのがキッカケ。まぁここまでオシャレ追求してきたならとことんやってやりたいと思ったので、思い切って今週発売したばっかの最新機種にしちゃいました!しかもやっとWINデビュー☆・・・・これでモテますよね?(笑)
もう機能性とか全然見ないで、ただデザインがオシャレでディズニーキャラの画像が可愛いとゆーだけで即断してしまったボク。まぁ最新だし何でも機能ついてるんでしょ?とりあえず赤外線でアド交換できればよし!とか思ってたらこれ・・・テレビ見れるわ水につけても大丈夫だわかなりいいっすね。てか風呂でも使えるってそこまでしてみんな携帯したいわけ?
まぁ前回みたいに1ヶ月もたずにチャリでこけて液晶大破なんてバカなことはしないように気をつけます(笑)


で、横浜でゲーセンとジーンズメイトをぶらついた後は久々に行ってやりましたよ、魅惑の下北沢へ♪
やっぱ原宿と同じくらいのファッション王国ですからね!前来た時は全然興味なくてつまんなかったけど今のボクは違う・・・あまりのオシャレ度と安さにテンション爆発!結局ほぼ1日下北巡りで終わっちゃったよ。原宿&下北コンビは最高ね・・・以前のアキバ&中野コンビみたいなもんですな(笑)


http://www.sweets-paradise.com/pro/pro.html
渋谷はパルコとかドンキまわってたんすがその道中、偶然スイーツパラダイス発見!こんなとこにあったんか〜って入りたいけど女の子だらけで一人で入る勇気もなし。女の子が一人で牛丼屋入れないみたいなもんですわな。誰か一緒に行ってくれる奇特な方いないかしら?てかHP見たらこれ横浜にも関西にもあったんすね!?知らなかった。


で、最後はもちろん我が店舗へ冷やかし。休日でも行っちゃうのがさすがのレオンクオリティ♪でもちょうどみなさんレジ地獄で忙しそうだったんで軽く徘徊して終わり。とりあえずみんなの顔見れたら満足っすわ(えぇぇ)


さて、早く新携帯に慣れないと生活に支障でるんで早くマスターしなくてはっ!機能多すぎてパニックなの。てか「WIN」を縦にして読むと「2/3(3分の2)」になるんすね!!?友達に聞いて知ったんすがすげぇトリビアだぞこれは。auの人はぜひ縦にして読んでみてください。無性に感動しますよ(笑)