アニメどころかテレビを全然見てない人

レジ応援行ったら2ヶ月ぶりに食レジ一人で打っちゃったよぉ〜あまりに久々すぎてパネルの商品見つからないわスキャン遅いわでかなりテンぱったぁ〜。
てか結構言われるんすけど、ボク・・・


「高校生に間違えられるんすよね」


やべぇ、テンション上がる〜っ!これぞ永遠の17才とゆーいわれる所以(自称)しかも今日はさらに・・・


「童顔ですよね〜」


ですよね?いや、確かに童顔の美少年ですけど(そこまで言ってない)こんなどうでもいい事で喜ぶ奴ってのもボクくらいでしょうね。世間的に考えて大卒社会人がバイト高校生に間違えられるなんて屈辱の極みのような・・・いいや、仕事以外の時は高校生として生きよっ(おい)


で、仕事帰りはガストで飲み放題しつつ関内でショッピング♪カジュアルハウス行ってブックオフ少女コミック読み漁ってゲーセンでUFOキャッチャーやりまくってと満喫♪

でもショップで仕事で使えるようなポーチ探してるんすけどいいの見つからない・・・指輪は全然自分に合うサイズないしオシャレって大変ね。まぁ最近オシャレな服&服飾を大量に買い集めたんでほぼ見た目は完璧☆なんかね、無駄に自信出てきましたよ(笑)


あー、今日はオールスター見れなかったけど時かけ見れたしいっか〜。新携帯も説明書読みまくったせいかかなり操作も慣れてきましたよ?


http://www.new-akiba.com/archives/2007/07/doki_doki.html
らき☆すた第14話の小ネタがいっぱい詰まったMAD作品集 :にゅーあきばどっとこむ
http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f520.html
僕イチオシの榊原ゆいの歌がきたんでリンク!ゆいにゃんはほんま癒されますな〜。しかし「らき☆すた」はらっきーちゃんねるがなくなればもっと良くなるのに。まぁ原作の四コマが一番なのは間違いなしと!平野綾の[声・歌唱力・ビジュアル]はほんま最近の声優陣の中じゃ飛び抜けてる気がするのですよ〜。