疲れも出費もピークの人

日曜は全然納品ないんでまったり♪
今日はボクの「俺ってカッコいいよね発言」が波紋を広げ部門内じゃネタキャラに拍車かかってきたさ。オシャレトークに彼女トークにテンション上がりまくって楽しかったぁ〜てゆーか、仕事しろ!とりあえず言える事はピアスしといたら話題性抜群で注目の的だよと(笑)
あとはケーキ食べ放題の話で盛り上がり・・・新宿プリンスの高級ケーキ食べたい〜!ティラミス食べたい〜!!!ケーキって無駄に高いから腹一杯食べる機会なんてないもんね。もうピザの食べ放題は飽きたのですよ〜カロリー高すぎて体重増えちゃうしぃ〜(涙)


あー、日頃の疲れがたまってきたのかすげぇお疲れ。まぁたぶん睡眠不足が一番の原因でしょう。しかもコーヒー飲んじゃうと寝ようとしても2〜3時間はまず寝れない!飲んだのが昼だとしてもですよ(えぇぇ!?)だからちょっとコーヒー恐怖症・・・どんだけ影響されやすいんですかオレ。