ワザと女の子とぶつかって運命の出逢いを演出しようとする人

そんなことしませんよ〜!!!したいとは思うけどぉ〜(おい)てか「面白い人になりたいっ!」って言ったら面白くない人はそーゆーこと言わないと言われました。あー・・ですねぇ。昨日は寝る気もないのに9時に寝ちゃったんで調子良かったのです♪


で、仕事帰りは横浜に上陸しドンキ・ハンズ・ジーンズメイトとポーチ探しに明け暮れたわけで。あとはVIVREのスイーツ食べ放題の偵察ね♪(笑)
しかし店内オシャレですげぇ入りたいんすけど見事に女の子ばっかね・・・はっ、入れねぇ!?女の子と一緒に来てなんとかって感じ・・・男同士はおろか一人で入るなんてもってのほかでしょこれ。でも入りたいのぉぉ〜〜入りたいのぉぉぉ〜〜〜!!!(うるさい)


http://www.asahi.com/life/update/0721/OSK200707210064.html
あっ、最近やたら青果多いなと思ったらそーゆーこと?そのやっすい野菜を運んでるのはボクだとゆーことをお忘れなく(笑)