ディズニーダブル制覇してやったの〜

同期に誘われしょうがなくディズニーシー行ってきましたよ。まぁ一回は来たかったから良かったんすが…本気で金欠なんでキツい。しかしまた男二人ですか…あっち系の人だと勘違いされるんで本気で勘弁してほしい!女の子誘って来れたらどんなに楽しい事か…てか僕が超絶オシャレファッションで来る中スーツで来るなよ(えぇぇ)


で、舞浜からリゾートラインに乗りいざ魅惑ねシーへ♪人気のタワーオブテラーとか絶叫系たくさん乗ったんすがまぁどれも大したことなく…え、ショボくね?まぁランドと違ってシーはパレード目玉なんでしょうがないですか。まぁ初めてのアトラクションばっかだったんで結構楽しめましたよ…コースター乗ってお気に入りのピアス吹っ飛ばされた以外(苦笑)
しかしショーは男だけで見るのはほんと切ないとゆーかイタいよね。

とりあえず平日だからすいてて良かったけど、アトラクションいまいちで不完全燃焼ではありましたね。まぁこれも一つの経験か…次はお台場のジョイポリス突入したいです、へへ。