前世は女の子だったと確信している人

今日は同期の男たちと久々に飲んできましたよぉ〜すっげぇ久々で泣けた。焼き肉に酒にトークに楽しかった♪ちょっとしか飲んでないのにフラフラで倒れかけましたがね(笑)


で、ラウンドワン。ボーリングは調子悪すぎて100いくのが精一杯とゆー悲惨なスコア。ストライクの後にガーター出す奇跡も演じました(えぇぇ)てかまた今日は高校生に間違えられて店員に夜10時以降は入れないみたいなこと言われましたよ・・・しかもボクだけ。え、そんなにオレ童顔なの?最初のうちは嬉しかったけどなんだか切なくなってきた(苦笑)

そんでゲーセンで初めてやった「マジアカ」にやたらハマっちまった!いやぁ〜こーゆークイズバトル大好き♪てかアニメ問題は難易度高すぎだろ・・・元オタのボクでさえ全然わからない。ぶっちゃけスポーツとか雑学の方ができたし。


てかディズニーの疲れも癒えないまま今日は残業、仕事帰りは飲みにボーリングで門限破るくらい遊びまわってとすごい活動量よこれ!しかも明日も5時起きだし。出費の方もちゃんと考えないと破産するかもだしいろんな意味で恐怖恐怖ですわ。まぁ給料明細もらったら他の同期より大分手取りはいいんであんま文句や愚痴は言えませーん(笑)