ピアスしときゃ一発でオシャレになるぜと調子乗ってみる人

暑い暑い暑い!!!売場の人と違ってほとんど外で働いてるからもろ影響受けちゃうんすよね。家には扇風機もないし暑くて全然寝れません・・・


で、今日は予想外にも朝7時から夜7時までの12時間フル労働(ギャー)当日言われてびっくりしましたよ。まぁ僕の場合、残業大歓迎っすけどね。稼げるし別にツラくもないから(おい)大体仕事の影響で残業ってゆーより「飲み会やるからそれまで残業して待ってて」みたいなスタンスですからね・・・残業してんのにそんな仕事がないんですが(どんだけぇ〜!)


で、明日はまた休み。やっぱ火金休みはバランスいいね〜♪もう金もないんで質素に休みますよ。てか[ディズニー→同期飲み会→フル残業]と火曜から地獄の忙しさっすな・・・まぁ毎日充実して楽しいですけどね、うん。