ボーナスをもう使い切ってしまった人

今月の出費が半端じゃないんすがこれちょっとやべぇな〜。お金使わないで楽しめる遊びってなんかないっすか?店に冷やかし行くってのしか思い浮かばないんですが。これで一人暮らしだったらもう生活できない状況でしたね〜危ない(笑)


で、今日は休日。めっちゃヒマで死にそうなんだけど、あんまお金は使いたくない・・・ってことで市営地下鉄乗り放題買って主要駅(湘南台〜あざみ野)を端から端までまわってきました。これぞ旅好きの楽しみ方よっ!!!
気になってたノースポートモール&戸塚モディとゆーショッピングモールもダブル制覇できたんすが、一番はこれ・・・


新横浜ラーメン博物館♪」


前回発見できなかったんすが、今回はHPで場所調べといたんで迷わず到着。てか見た目ショボいなおい!!!これは見つからないわけだよ。
そんで入場料払って入ったはいいものの・・・中もショボいな。ショボいとゆーより狭いってゆーの?あの有名なラーメン博物館ってこんなもんだったの?ラーメンも一杯食べたんすがまぁありきたりな味・・・まぁ単に外れの店だったのかもしれんけど。てか店の中に和歌山の井出商店あったのにビックリした(えぇぇ!?)和歌山ラーメンとか有名みたいだけど結局はこの店だけのことだからね〜なんかやるせない。
とりあえずラーメンじゃないけど昔の給食のあげパンは美味しかったですっ!


てか来週はみなとみらいで花火大会あるのよね。どうせみんな仕事だろうしまた仕事帰りに一人で見に行きましょうかね〜。あーもうやだよ!こんな切ない状況!!!(笑)