「涼宮ハルヒの激奏」買いたいのに金ない人

冷蔵庫も扇風機もない生活に限界感じてきたぁ〜冷房あるのがまだ救い。今日は忙しさ&疲れで最近入ってなかった風呂に久々に入れていい気分♪


で、今日は部門の仕事もそこそこに丑の日間近ってことでウナギのレジ応援やってました。やっぱ中国産全然売れねぇな〜売れるのは高い国産ばっか。
てか僕がウナギ買わない事に上司たちから大ブーイング喰らうわ、仕事終わりなのに社内食堂で茶飲みながら仲間と喋ったあげく外に出たらマネージャーが僕のことずっと待ってるわでほんと


「ご・・ごめんなさい」


でも部門のミスを何でもかんでも新人の僕のせいにするのはほんとやめてくれぇぇ!新人なら許されるとはいっても限度あるから!!!プライベートの方は評価上がってるのに仕事の方がどんどんダメっ子になってる自分のポジションがイヤ(笑)



痛いニュース(ノ∀`) : 【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退 - ライブドアブログ
今日はこの話題で持ちきりでした。何てことしてるんだ横浜(苦笑)神奈川大会は強豪揃いだからすでに地方大会でも面白いですな♪


そんで今日は隅田川花火大会♪気になってたけど行く気力なかったさ。まだ彼女と行くとかゆーなら這いつくばってでも行くんだけどさ。まぁ最悪、来週のみなとみらいに行ければ花火大会はそれでいいさ。くく、浴衣見たいよ浴衣(やめろ)