コードギアスは戦闘だらけで面白かったですな〜

日曜はまったりなのぉ〜怒られないって素敵っ♪ただ社員ボクだけって日はやっぱ仕事がグダグダ・・・バックルームが荒れ放題ですよ。うーん、やっぱ仕事って難しいですね。プレッシャーないのはいいけどその分仕事追いつかなくて必死!いつも以上に疲れたの。
てか最近装備したポーチが結構好評で嬉しい限り。いやぁ〜ただつけてるだけでオシャレ&仕事ができるみたいに見えるから不思議。まぁショセン見た目だけですけどね、中身はともかく(笑)


で、仕事帰りは選挙へ!駅前だったんで一応行ってやりました。なんか会社いると選挙行かなきゃいけない空気になるのがやだ。ボクはもちろん民主党で〜って、どの党がいいとゆーより政治自体興味ないんすが、まぁ自民党以外ならどこでもいいです。候補者の名前も全然わからないのですよ・・・まぁ投票しただけで良しとしますか。


今日はやたら疲れたんではよ寝ます。むぅ〜睡眠が足りないにゃ〜。