クーポン使い果たすくらい晩飯はマックな人

みんな仕事中は必死すぎて全く話せる気配ないっすな〜なんか話しかけるのがすごく悪い気が。そのせいか仕事帰りに食堂で同期探すのが日課になってます!いや早く帰れよ?(笑)


http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-431.html
激奏のライブパートオンリーだけどアップされてるじゃない!?うぅ〜平野綾茅原実里の可愛さは超絶やべぇな〜!!!こん中じゃ左から2番目の「ハレ晴レユカイ」がやっぱオススメ♪しかし杉田智和小野大輔が踊るとどうしてこんなにもキモイと感じるのかしら?



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=527432
こんなのがニュースで流れるってどうなのよ。こんな絵馬があってもいいじゃないか〜!って、こーゆー舞台探訪はボクもしてしまう派なのであえてノーコメント。


友人や同僚との“距離感”を考える語尾表現 - ITmedia エンタープライズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000008-cnet-sci
タメになるネタっすな〜。てかボク的には顔文字とか2ちゃん用語はキライな人・・・大体「(笑)」で済ましますよ。最近女の子とメールするようになってからはその影響でめっちゃメールは絵文字多用してますっ!ハートも使いすぎだろ(笑)


で、明日はお台場行く予定でーす。リフレッシュリフレッシュ〜♪