若さ故の過ちですよ、はい

さて、先週に引き続き今週は同期とジョイポリスへ!
お台場来るのもこれで人生3回目…ほんとにオシャレで綺麗で素敵スポットなのですよ〜!彼女と来るには最高のシチュエーションとゆーのに・・・だから何で男二人なのさ!!!(しらん)

てかディズニーと比べたら相当アトラクション面白かったし安いし大満足でしたね♪特にお気に入りはクイズバトル&占い!!!
占いは当たりすぎてちょっと怖かった。恋愛観なんてモロですもん!一部を書くと



◎タイプ・・・何事も一緒に楽しんでくれるエネルギッシュで情熱的な常に一緒にいたいと照れることなく愛情をぶつけてくれる異性。

◎恋愛観・・・交友を深めて恋愛を育もうとし、理想が高く、恋への情熱をストレートに出せない。その結果、好きな人に異性として意識してもらえず、友情を優先して恋を断念する人。



まさにその通りっ!ビンゴ!色々占ってもらって5種類もやっちゃった〜他にも知りたいって人いたらまた教えますよ?(笑)
クイズの方はかなり本格的で、解答席で他のプレイヤーといろんなジャンルの四択バトル・・・4回参加して2回優勝とレオン頑張ったよぉぉぉ!何回やっても飽きないのですよ〜これはみんなやるべき!マジアカ好きは特に(笑)


ちなみに横にスライドするスノーボード型コースターはあまりの怖さに死ぬかと思って吐きそうになった。久々にこんな激しいアトラクション乗った気しますよ〜ショボいディズニーのコースター乗りすぎたせいか余計キツかったぁ!連続は無理、みぃー。


で、最後はヴィーナスフォートで豪華な食べ放題を頂き、夜10時には解散。いやぁ〜ジョイポリス面白すぎぃ〜また来たい!クイズバトルやりに!!!


あっ、明日は花火大会でしたな。仕事帰りはオシャレにお着替えして参加してきたいと思います。占い結果もプリントあるんで明日は仲間に見せびらかそうかねぇ〜くくく。