アニメはひぐらしとらき☆すたしか見てない人

社会人初の午後出勤なのですぅ〜♪5時起きばっかと思いきやこーゆーイレギュラーな日あるんすね。ゆっくり寝れるしビバ午後って感じ!夕方には仕事終わる生活もいいけどたまにはこーゆー日も良し。久々に同期の女の子たちとも話す機会あって楽しい楽しい☆
ただ男と遊園地行った&一人で花火大会行った疑惑がやたら店舗内に広まってたのがイヤでしたね・・・勘弁してください(笑)


で、肝心の棚卸。大変なの覚悟してたのに、あれ・・・


「普段以上に仕事が楽なんすけど」(えぇぇ)


今回行った売場が優秀だったのか商品数数えてチェックするだけだったんで余裕ありすぎ。無駄に待機多いし、これは確実に過去最高(最悪?)の休憩時間を記録しちゃったよ〜だって今日は労働時間の三分の一以上休んじゃってるもん(ギャー)
サボりじゃないからね!待機も立派な仕事なんだかんね!!!と昔懐かしいグッドの仕事を思い出してしまうオレ(笑)


あー、今日も仕事楽しかったぁ。今日はこれまた初のポロシャツで出勤したんすがポーチと共にみんな絶賛でしたね。いやぁ〜こーゆー見た目で褒められるのは素直に嬉しい!わざわざ昨日悩んで買ったかいあったってもんよ!もうスーツで出勤しようとゆー気がしませんわ。しかし仕事場でも見事にカジュアルファッションになってきたな〜ハメ外しすぎてエラい方向いかないよう気をつけます。調子乗ると何するかわからないからねオレっ!(笑)