占いにどっぷりハマッちゃってる人

コンタクトへの想いを捨てきれず、ソフトのワンデー作ってきました〜!オレ必死すぎ。でもついにコンタクトデビューだい!!!といっても、ワンデーは高いんでいざって時だけ使用ね。それいつだよって話ですが(笑)
最初はハードとかずっと使えるやつがいいなって思ったんだけどあれ負担大きすぎだし痛いんだもん・・・ワンデーなら全然痛くないし違和感なし!まぁ多少距離感おかしいんすがそこは慣れで。てかコンタクト外してメガネかけると度違うせいかフラフラするな。うーん、使い分けが難しい。ワンデーを連続使用する裏技とか使っちゃおうかしら?(やめろ)
しかしボクの場合、診察したら乱視強すぎだわ炎症の可能性が大いにあるわで結構コンタクトはリスクあるみたいね・・・怖いけどオシャレのためにはやむをえない?でもこれでとりあえず見た目に関してはやるべき事は全てやったと思うので大満足なり☆



そんでコンタクトに慣れる意味も込めてそのまま関内でショッピング。オシャレ靴にピアスに念願のサングラスも買えて、かな〜りいい感じ♪自分で言うのもなんだけど、あれ・・・オレカッコいいよ?(うるさい)
あとは歌広場でカラオケ熱唱しまくって今日は終わり。さて、通帳の残高が見るからに減ってきたわ・・・まぁ今は我慢の時期。といってもお金使わなくなる時期があるのかってゆーと疑問だけど(えぇぇ)食費削っていくしか生きる道はないわねほら。