コンタクトの影響で朝からフラフラな人

つけてる時は感じないけど外した後にとんでもなく目に疲労感ありますね。てかコンタクトつけて仕事行こうと思ったのに目にうまく入らない・・・30分かけて結局諦めて仕事に出発。意味ないなおい!まぁハメるのも慣れないと難しいね。目を直接触るのにすごく抵抗あるのよね。


で、今日は大量の自転車&飲料が入荷してとんでもなく疲れたぁ〜重い〜やだぁ〜。まぁ一番はこの尋常じゃない暑さですけどね。ほんと店内で働いてる人が羨ましいよ、はぁ。
そんで今日は応援で福引きのガラガラ抽選会に駆り出されてました。鐘鳴らしておめでとうございまーす!とテンション上げてやってたんすが結構面白かった。てか1等とか2等の商品券当たりすぎでこれは相当おいしい企画でしたよ。正直ボクもやりたかったもん!鐘鳴らしすぎて疲れた(笑)しかしほんとボクの部門は何でもやるな・・・いつか着ぐるみ入ってお子様と遊ぶとかゆー企画もやりかねないぜ?(笑)



そんで帰りはメロンブックス行って夏コミ企業ブースのパンフもらってきました。土曜が奇跡的に休みになったんで夏コミ参加できます、ひゃっほぉぉ!まぁ今年は幕張のキャラホビも参加したいと思ってるんですけどね♪うーん、楽しみすぎる。