アニメ検定の勉強もしないとなと思う人

今日はさりげにコンタクトデビュー。でも同期いないわ部門の人はあえてスルーするわでちょっと悲しい。突っ込まれてなんぼなのに!?もう途中から調子乗ってサングラスまでかけてましたよ〜ここまでくるとみんな苦笑でしたがね。しかし見た目がどんどんカジュアルになって仕事する格好じゃなくなってきてるな。どこ向かってんだオレ(笑)
ちなみに今日も福引きのガラガラ応援してました。こーゆーどうでもいい仕事はエース級の活躍できる人なのでやりがいあって楽しいっ♪鐘鳴らしたりパートさんに指示出したり・・・でもそんなお子様は好きじゃないのでちょっとツラかったりも(どんだけぇ〜)



http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/honne2007/honne2007_01.html?vos=nynmalst000001001
帰りは同期の一人とジョナサンでお食事。みんなほんと仕事大変そうだな・・・女の子もかなり痛めつけられて元気なくなってるし残業地獄だし。
仕事がラクでしかも楽しんじゃってる自分がなんか申し訳ない。マジ代わってあげたい!!!てか、みんな見てると将来的に売場で働く気なくなるなぁ。まぁ食レジにしろ催事イベントにしろたまにやる分にはすごく楽しいのですけど☆


http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/n_simulator/n_simulator_01.html
質問がリアルに想像しづらいのばっかなんすが、ボクが満足と感じる年収は「520万」だそーで。え、結構安くね!!?まぁ生活レベルよりは愛が欲しい人ですよ、わたしは(笑)