微妙に体重が減ってた人

この暑さの中、力仕事ばっかやってたらね〜そりゃ。でも毎日のように飲み放題とか食べ放題してるんでカロリー的に太りそうなもんですけどねぇ〜うーん。まぁ確実にストレスが原因ってことはないな(笑)


で、コンタクトの節約でメガネ出社したんすが、逆に「もうコンタクトやめたの」って突っ込まれまくった。おまえらコンタクトした時はスルーで、外したら突っ込むんかい・・・ヒドすぎる(苦笑)しかしカッコよさを追求するか眼の健康を考えるかでコンタクト使うかメガネ使うか迷うんすよね。まぁ休日はコンタクトでいこうと思う次第であります♪



3億円当たったらどうする性格診断!人間研究所
これは大当たりなのですよ〜!みんなもやってみ!!!ちなみにボクの結果はとゆーと・・・

☆性格☆
徹底した平和主義者で「長い物には巻かれろ」という生き方が得意なんだよね。だから大金を稼ぎまくったり、出世街道を驀進したりするような事は有り得ないと思えるけども、その反面で欲に目がくらんで泥沼に足を突っ込んだり、ワーカーホリックで病気になったりする可能性もないので、人生劇場のトータルとしては、まぁまぁだといえるようなタイプではないのかねぇ。
しかしもう少し欲を言えば、「目的意識の強さと押しの強さ」が今ひとつあれば、その人生がもう少しバラ色に輝く可能性がかなり強いのではないかとも思えるので、言わば老婆心かも知れないけれども、どうしても一言添えておきたいんだよねぇ。
それからもう一つ、アナタが予期せぬ不健康や経済的な苦境に立たされた時の心の持ち方が非常に心配だね。必ず何処かで来る人生の厳しい峠道を乗り越えるには、ある程度強い信念が必要なんだよ。



☆アナタの恋愛☆
そういう性格で並みの容姿なら、恋愛や結婚の相手には事欠かないだろうね(えぇぇ)
だから問題はどういう性格の女性がパートナーとして相応しいかという事になるわけだけれど、注意点は二つあって、一つは「安易に妥協をし過ぎないこと」。二つ目は「あまり欲張らないこと」だねぇ。アナタがナアナアの性格なのだからパートナーに同類の性格の女性を選ぶと、家庭内は円満だが対外的には押し負けを食うねぇ。かと言って相手にバリバリの女性を選べば対外的にはスクラムを組み易いが、家庭的には尻に敷かれるねぇ。
まぁ中庸を行く女性に縁があれば、それがベストだね。



☆適職☆
安全志向の上にお人好しなので、世知辛く立ち回らなければならないような職業だけは不向きだねぇ。最もお勧めはサービス業か公務員だね。普通の会社の一般事務職などもマァマァの適職だと思うよ。
でもいかに普通の会社といっても、営業マンにだけはならない方が無難だね。アナタのような押しが弱くて目的意識の低いタイプには、大変な難行苦行になってしまう可能性が高いと思うよ。