朝青龍ばりに神経衰弱な人

久々に東京観光するよぉ〜ってわけで孤独にオシャレしていざ出発っ!
靴擦れするし、慣れないコンタクトにサングラスまでしたら視界ムチャクチャだし大変でしたよ・・・まぁ今日は慣れるとゆー意味で訓練訓練♪


で、まずはいきなり彼女の店舗(またか)三度目の正直で会えるかと思って食品売場徘徊しまくったけどまたまたおらず・・・二度あることは三度あるの方だったか(死)
しかもグッドタイミングで部門の仲間から
「また彼女の店いるの?」
とかメールくるし・・・な、何故わかった!?(笑)


汐留〜日テレの汐留ジャンボリー行きました。偶然にもちょうど結界師のOP歌ってるあの子のステージライブ見れちゃってかなりよかった♪やっぱ生はいいよ生は!!!


秋葉原〜あー久々すぎるぜ、アキバ。オシャレ派になってから来ることなかったっすからね。まぁ適当に店巡ってペッパーでステーキ喰ったくらいですわ。
てか今度メイド喫茶とスイーツ食べ放題行こうって部門の仲間に誘われたんすよね。すっかり友達気分だけどよく考えたらみんな親くらいの年齢の人たちなのよね・・・うーん、全くそうは思えないんだから不思議だ。これぞ特殊部門(笑)


池袋〜乙女ロードよりもサンシャインシティでショッピングに限りますわねと。ふふ〜指輪も買えたし満足だわぁ。
で、人気なスターライトドーム満天も迷いながらも孤独に突入!360度星空のプラネタリウムですね〜すげぇ。でも途中寝ちゃったけど(笑)


で、もちろん最後はお気に入りの原宿でショッピングしてシメ〜っ!さぁ、次の休みはお台場冒険王行くよほら!毎回アクティブな活動量だよな〜オレ。