甲子園開幕したことに今気づいた人

午前はメガネ、午後はコンタクトと無駄にイメチェンをしつつ会社仲間のリアクションを楽しんでました。てか彼女の店舗行った事がまた笑いのネタになってたの・・・ネタじゃないのにネタかよぉ〜!?別にいいけど。てかボクって一言でいうと、


「一見すごく真面目そうなのに実際は不真面目な変な奴」


らしい。どんだけぇ〜!まぁサングラスかけたりブレスレットして仕事するような自殺行為をバンバンするような奴ですからね。自分でもそこまでふつーの人間とは思ってません。てゆーか変な人たちに変って言われるのも微妙なんですけど(笑)



もし生まれ変われるのなら? | 毎週アンケート | ハピ研|アサヒグループホールディングス
ご存知の通り、もちろんボクは「女の子」になりたい派!
[可愛くなりたい・オシャレしたい・優しくされたい・モテる腐女子になりたい](おい)
しかしやっぱ同性になりたいって意見多いんすね。まぁ男も女もそれぞれメリット・デメリットあるからなんともいえないですが。
まぁ生まれ変わっても「日本人」でってのは既定事項ですな。他の国に比べたらほんとに暮らしやすくて平和な国だと思うもん。


で、明日は嬉しい午後出勤♪ずっとこの時間でいいっすわ〜ゆっくり寝れるしぃ。「ぼく、オタリーマン。」も早く買わねば!