久々に仕事がキツいなと思った人

目覚ましかけないで寝るぞぉ〜!と勢い込んで寝たのに結局起きたのはまだ朝7時ですよ〜もうこれ病気ね。仕事という(笑)


そんで今日は棚卸しとゆーことで午後出勤♪午前中は横浜ショッピングする余裕ありましたよ〜ってよく行くなおい。
で、肝心の仕事は・・・疲れた。今週は服飾だったんすが、休憩する余裕なんてのは全くもってなく、残業して閉店までやったにも関わらず終わらんし。ほんま殺す気かと。まぁね・・こんな子いたんだってゆー可愛い女の子と二人っきりで棚卸し作業できたのだけは唯一の救いとゆーかパラダイスでしたけどね☆ちょっとだけ仲良くなっちゃいましたよ、コンタクト効果で(違う)


で、結局家帰ったのは24時。もう明日どうしようかってくらいお疲れです。しかしコンタクトってのはボクから言わせると「はかいこうせん」ですね・・・相手にはカッコよさ大アピールできるけど、その反動でコンタクト外した翌日の目の疲れと痛みが異常。た、助けてください!!!(笑)