ボクの日常が女の子のカワイそうの一言で片付けられてしまった人

どんだけぇ〜!いかほどぉ〜!!!


もう昨日の疲れがやばいわ暑いわ寝れないわで意味もなく徹夜ですよほら。まぁ会社の宿題たまってたんでちょうど良かったですけどね〜通常のテンションじゃまずやる気しないし。とりあえず全部課題終わったんで少しは気持ちが楽になりましたよ。


で、峠を越したせいか全く眠気がなくそのまま横浜でショッピング♪さすがにお台場行く元気まではなかった。まぁ発売したてのアニメ&声優誌は読破したし、雑貨屋巡りも楽しめたしまぁいいや。ただ「カレーカツ丼」とかゆーネタメニュー喰ったのは失敗・・・あれもうカツ丼じゃねぇ!卵焼き入りのカツカレーだよぉぉぉ!!!!(爆)


そんでメインは歌広場でカラオケって思ったのに超満員で入れず。夏休みか、くそ!ってわけで急遽みなとみらい探索で〜!
いやいや、ケガの功名か結構楽しめちゃった♪ランドマークタワークイーンズスクエア・コスモワールド・ワールドポーターズとフラフラしてましたよぉ〜。そんで我がニュー携帯をシールやらストーンつけて女の子っぽく改造してみたり(やめろ)
まぁそんなこんなで良い休日だったさ。次こそはお台場行ってやるさぁ!