お盆とか全く関係ない人

生活リズム変わらねぇ〜!しかも大晦日とか元旦もふつーに小売だから仕事でしょ?まぁ別に実家帰ったってダラけるだけだしすることもないからいいんすけどね。


てか同期たちがほんと必死でカワイソウ。発注・残業・研修・シフト変更とどんだけ慌しいのよ!しっかり休みもとれて毎日やる仕事も全く変わらないボクって恵まれすぎ?早朝手当出るしボーナスも結構出るし・・・言う事ないですな。なんかもう売場行きたくないです(笑)しかしボクって配属されてから全然成長してる気がしない・・・評価されるとこも実績もないっすからね。まぁ気楽でいいんすが。


で、久々に残業もなく夕方からは横浜へ。アニメイトで劇場版エヴァキャラホビの前売券ゲットしたよっ!クラナドは買ったし「空の境界」の前売りも買う予定だし来月からは映画ラッシュね、うふふ。


さぁ、夏コミ&キャラホビまで一週間きったぞ〜テンション上がるぅ〜♪