auの誰でも割に加入したよ〜とこーゆー時はスピーディーな人

お盆はほんとヒマ・・・「客少ない=発注少ない=トラック来ない」とゆー流れなんで。そんで車も少ない=交通事情良いってことで予定がどんどん前倒し。昼の13時には仕事が完全に終わっちゃって全くすることなかったからね。なにこれ?もう冷房きいた部門の部屋でのんびりしたり売場ぶらぶらしたりほんとヒマ人すぎ。まぁ・・・これもある意味仕事の一部ですよね?(えぇぇ)

ただその反面、天敵のおじいちゃんには社員の自覚が足りないと説教されてちょっと鬱。確かに自覚は・・・ない。もう今の給料でプライベートガンガン楽しめるだけでもうボクは幸せです。仕事人間とかありえないなと思う(おい)



そんで仕事帰りは同期と横浜のラウンドワンでゲーセン三昧。
同期にメダル恵んでもらって競馬やったんすが、いやぁ〜・・・すごかった。連複で大穴きて900枚ゲットとかゆー奇跡もありつつ。儲けすぎて初めてメダル預けちゃったよ♪もらったメダルでどんだぇ〜ですよこれ。


さて、明日は休日。エンジョイしてやりますよ、えー。


痛いニュース(ノ∀`) : 同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化 - ライブドアブログ
何気にひぐらしが実写映画化とゆー予想外のニュースに驚いた。でもなんか嬉しくない・・・いや、全然面白そうとか思わないんすよね。まず出演陣も

前原圭一・・・・前田公輝
園崎魅音・・・・飛鳥凛
竜宮レナ・・・・松山愛里
北条沙都子・・・・小野恵令奈
古手梨花・・・・あいか


・・・誰?

この時点でもうイヤ。ストーリーは鬼隠し編だけとかそうなるんすかね。まぁ放映するならするで一応は見ますけど。つまんないにしろネタにはなるし〜♪(笑)