冒険王ナメてたよ・・・

今日は寮の人にすごいオシャレだと言われて嬉しかった・・・まぁこんだけやってオシャレじゃないと言われても困るしある意味当然ですけどぉ(おい!)


で、今日は宣言どおり「お台場冒険王」一人で突入してきましたっ!てか人の多さと暑さが尋常じゃねーぞぉぉぉ!!!
平日とかもう関係ないわね〜夏休み真っ最中だし。しかしどれも1〜2時間待ちは当たり前の状況でこの暑さでしょ〜ディズニーもびっくりっすわ。人気のめちゃイケなんて昼前ですでに壊滅ですからね。同期の女の子も冒険王来たらしいけどこの状況でどう楽しめたんだろう?
まぁせっかくだから2時間待って展望室だけは行ったけど・・・ってショボくてすぐ降りようと思ったら帰りのエレベーターで予想外にもまた30分も待つはめに。ほんま殺意を覚えた。

ってわけで冒険王は早々に切り上げてヴィーナスフォートやらアクアシティでショッピング♪こっちの方が何倍も楽しいんすけど(え)一応良さげなブレスレットもゲットできたし良かった。


そんで横浜に帰還した後は二日連続ゲーセンで競馬。ただ調子悪すぎで一瞬でメダル壊滅!やっぱ幸運は持続しませんね。


あー今日は無駄に疲れたとゆーか不完全燃焼だ!でも次の休みは久々のイベント・・・早く当日にならないかな、ふぅ。