5時に晩飯は早すぎると言われる人

ビバお盆☆今日も午後2時にはすっかり仕事終わる始末。さらに食レジ入るために残業したのにお客少ないからいいやって追い返されるし。ちょっとは仕事させてよっ(えぇぇ)


そんでヨーカ堂は今浴衣デーとゆーことで店の女の子たちは浴衣でお仕事。なにこの萌えイベント!!?同期の子とか食レジの人とかもう似合いすぎの可愛すぎでもう仕事どころじゃないですわ(笑)
しかしコンタクト効果も最初は効果絶大だったけど最近はリアクションが薄い・・・まぁブームっていつかは去るもんですからね。でも個人的に肝心のコンタクトネタに触れてほしい子たちからはスルーされたり逢えなかったり、ちょっと悲しい★いや、自分から振ったら負けでしょこれ?


で、帰りは部門の仲間3人でカラオケへ!仕事帰りに昼のフリータイムで歌える状況もすごいっすね〜売場じゃまずありえんでしょ?
てかボクってそんな感じてなかったけど、超高音の歌声らしいね。いくらキー上げられても歌えちゃうんですけど!しかしボクの破滅メドレー聞いて周りがふつーのリアクションだったのにびっくり。てゆーか初めて!?何でこんなボクを受け入れちゃうんだよおまえら!
まぁボクくらいみんな変な人たちなんでね。知らん歌でもにゃんにゃん語で歌いきっちゃうからね(えぇぇ)もう特殊部門にもホドあるだろ・・・ボク以外でこの状況を受け入れられる新入社員っているのかしら!?


あー、なんか仕事がいろんな意味で楽しいかも。なんだこの部門(苦笑)