今恋に飢えてますねんっ!

計算したら、コンタクトすると1日200円かかるんすよね。た、高いっ!?もういっそ2Weekにしてやろうかしら?ハードにする元気はなし。


しかし今日は厄日だった。いつもミスばっかだけど今日はさらにやることなすことミスだらけで久々に上司の雷落ちましたわ。あまりのヒドさに周りのパートさんから心配されるくらい。まぁ怒られるのも慣れてきたけどね〜心を無にして聞き流せば怖くないっ(おい)なんか遊びすぎてるせいか疲れがタマッてるのですよ、はぁ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000924-san-ent
アニメとか漫画ってやっぱ実写化されるとその作品のイメージ崩される大だからイヤですよね。最近でいえばデスノートだし、今度はひぐらしでしょ。まぁデスノは意外なコトに成功したけど・・・
しかしボクの日記って炎上しそうでしないですよね。平和で良い事です(笑)