完全に桃鉄やってる気分だった人

初めて幕張メッセ行ったよぉ〜!って遠すぎるわボケぇぇ!!!お台場よりもディズニーよりも遠いですからね。しかし千葉マリンもここにあったんすね〜来て知ったわ。


で、キャラホビ。まぁコミケに比べたら全然人はいなかった気しますよ。
まぁ収穫としては「ガンダムOO」の予告編とラルクの歌聞けたのが一番大きかったか。まぁ本編見たいなとゆー気にはなったけどそれにしてもキャラが少女漫画チックなのが気になる(苦笑)あとは新作ゲームの「涼宮ハルヒの戸惑」!超勇者ハルヒにすごく感動したのですよー。


じゃ、予定も立て込んでるんでサクサク行きましょうか。ってことで昼過ぎには有明ビッグサイトに急いで移動!まさか社会人にもなって夏コミ参加できるとは思わなかった。しかし何度来ても人の量と熱気はすさまじいっすな。
とりあえず同人誌はそんな興味ないんで、企業ブースオンリー狙いでガンガン活動☆無料配布物もらいまくってプロモ見てと幸せいっぱいだったけどやっぱね・・・



声優さんを生で間近で見れちゃうのが一番の幸せポイントなわけさっ♪」



まさかの榊原ゆいも来てたし、酒井香奈子鹿野優以は相変わらずの可愛さ・・・清水愛も見たかったのにキャラホビ行ってる間に終わっちゃったみたいね〜、クソ〜!
まぁ久々に声優さんも見れて、また仕事の方も頑張れそうです。そんなことで仕事の出来も変わってしまう超気分屋なボク(笑)


そんで帰りは川崎に寄ってゲーセン行きつつショッピング!アクセサリーとか服とか売ってる店多いから好きなんすよね〜ラゾーナでもまったりさせてもらったの。


さぁ、明日は日曜。またヒマなんだろうな。あー、コミケ行きたいわぁぁ〜〜(悔)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000026-dal-ent
やったぁ〜花男映画化!!!って引っ張るなおい。続編の次は映画化か。そのたびに喜んでるボクは・・・完全にメディア戦略に引っかかってますな。まぁあえてノセられてやるさ!映画も見に行ってやるさ!!!(燃)