そうだ、運命に抗ってみようっ!

日曜はヒマで人員少ない分、いろんな仕事を一人でこなさないといけないから大変・・・まぁその方が断然やりがいあっていいんだけどね。いつも怒る悪魔もいないし休日以外じゃ唯一安らげる曜日。


で、今日は店内イベントでポケモンスタンプラリーの係員やってました(えぇぇ)
朝来ていきなり行け言われてびっくり・・・説明受けてねぇ!!?まぁグダグダながらこーゆーイベントは好きなんでヒコザルの帽子かぶってガンガン頑張りましたよ。「冒険の旅へ出発だぁ〜」みたいなジョイポリスの係員みたいなテンションで(笑)
しかし昔はポケモンマスターだった時代もあったけど、今じゃ一般人並みにポケモンわかんねぇ・・・ポケモンの名前とかお子様詳しすぎ。ものすごいダメ出しされたんですが・・・って、くそ〜!このオタク候補生どもが!(おい)
しかしボクってこーゆーやっつけ仕事ばっかしてますね。まぁ面白いからいいんですけども。



で、帰りは残業もなくまだ午後4時。ってわけで、横浜駅前の商店街をブラブラ。競馬で大負けしてテンション下がったけど、まぁそれ以外は楽しめました。
てかボクって結構女の子向けの店入るの好きなんすよね。すごく居づらいんだけどそーゆーのが好きなんだからしょうがないとっ!横浜シァルとか初めて入ったけど清楚可憐な雰囲気でいい感じでしたわ♪



さて、何で今日はこんな遊んだかとゆーと明日は嬉しい午後出勤なんすよねっ♪時間気にしないでゆっくり寝れちゃうのぉ〜。あと棚卸しってなんかまったり仕事できちゃうからすごく面白いのよね。また女の子とラブラブ作業したいでーす(笑)