奇跡の邂逅を果たしてテンションMAXな人

グッスリ寝たつもりが起きてみたらやっぱりまだ7時・・・眠くないしヒマだしってことでコンビニでも行こうかと外出た瞬間・・・・あーーーーっ!!!!


「ボクが好きな先輩社員とまさかの再会っ!」(えぇぇ!?)


奇跡でしょこれは。東京の店舗まで行って会えないのにこんなとこで出逢うんすか。まぁ近くの寮に住んでるのは知ってたけど・・・人生何が起こるかわかりませんね。
でも久々に会えたはいいもののテンパリすぎて全然聞きたかったこと聞けなかったし、着てるもんも適当だしもう最悪・・・寮の場所だけは教えてもらったけどアドレスは聞けず。くそ〜!事前に話すネタ書いたネタ帳覚えとかないと上手く喋れないの。ほんとアドリブに弱い哀れな子。


で、テンション上げて午後から棚卸し♪なんかこの作業って大変だけどまったりしてていいんだよねぇ〜ただ今回は可愛い女の子どころか恐怖の女上司と組まされる悪夢・・・まぁちゃんと前準備もしてあったし作業自体はすげぇラクで残業もなく終わったよ。先週やった某部門はちょっと見習ってほしい(おい)
てか午後出勤になったら同期のみんなと少しは会えるかなって期待もしたんだけど全然会えなくて鬱。休憩すらみんなもうとれてないみたいね。うぅ〜寂しいぃぃ。まぁ同期の女の子にようやくコンタクトネタに触れてもらえたんでそれは救い♪
しかしコンタクト一本で生活できる日は来るんすかね?出費かさむのがイヤなんすけど、もうワンデーに慣れたら他のコンタクトつける気にならないの。メガネはダサくてかける気しなくなってきたしもう板ばさみですわ。ほんまどうしよう。


http://www.gundam00.net/staffcast/staffcast.html#01
ガンダムOOのメインキャスト発表!って、うわぁぁぁ〜完全腐女子向けの布陣じゃん。男性声優は豪華なのに女性が全然・・(汗)


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070818-243503.html
どんだけ必死やねん和歌山!?ただメイド喫茶が悪いものでもあるかのような県の反応がウゼェ・・・まぁ県民文化会館にメイド出そうって考えは確かに意味わからんけど。


http://www.senakablog.com/archives/2007/08/722.html
初日は金曜にも関わらず17万人来場と異常な数字叩き出したけどなぜか土曜日はちょっと来場者少なかったみたいね。確かに去年のコミケと比べたら人は少なかった!だって普通に歩けたもん!


劇場版 空の境界
早く「空の境界」の前売券買いに行かなきゃ!第一章は12月だそーです。イヤだけど新宿行かないとね〜また例のごとく迷いそう(苦笑)