女の子にアドレス交換拒否されてヘコむ人

そ、そんなバカな!!?

『絶対教えませんよ〜(笑)』

とまで言われましたからね。ちょっと〜!ストーカー疑惑が無駄に広がってません?ただふつーにメル友になってほしいだけなんですけどぉ。部門の仲間からも「またストーキングしてるの?」とかメールくるしほんまどんだけぇ〜!今日は何もしてませんよっ?(違う)



で、今日は乗り放題買って頑張って東京巡りしましたよ!主なトコは「秋葉原・新宿・吉祥寺・原宿」ってとこですか。
しかし新宿&吉祥寺は久々だったからか結構ショッピング楽しめましたね。まぁテアトル行って「空の境界」の前売り買うのが一応目的だったんすけど。とりあえず[第一章〜第三章]までまとめ買いしてやったんで悔いはなし!あとは一章が面白いことを期待するだけ♪これでつまらなかったら最悪だな(苦笑)


そんで渋谷経由で店舗へ冷やかしだぃ!ヒマそうだった同期の女の子とも久々にかなりダベれたしもう幸せイッパイっすね。予想外にも前付き合ってて別れたんですよとかゆー衝撃恋愛事実には萎えたけど・・・
さらにさらに、仕事終わりの同期とまさかのカラオケ突入もしましたよ!超イチゴミルクハマルぅ〜♪


あー、それにしても休日を無駄なく満喫しすぎだな〜オレ。プライベートだと計画性とか行動力はズバ抜けてるのよね(笑)
さて、明日から地獄の5連勤だわさ。まぁ気楽に乗り切ってやるさ!頑張るさ!!!