地味にコンタクト効果すげーじゃんと思った人

新入社員って店舗内じゃやっぱ有名なのね。全く面識のないパートさんに「誰かわからなかったよ〜」とか言われまくってびっくり。やっぱコンタクトにすると全然イメージ変わるらしいわ。・・・だからこれで何で肝心の同期たちはコンタクトネタをスルーするのかと!?ある種のイヤガラセ?(笑)


で、今日は納品多いわおじいちゃんに怒られまくるわで久々に生きる事がイヤになった。しかし我ながらほんと作業スピードとか効率性とか悪すぎると思いますわ・・・正直バイトの域にも達してないし!ダイソー時代が懐かしいよ〜っ♪


あー・・・5連勤だけでも鬱なのに、なんと明日はいつもよりさらに早い6時30分出勤。ほんま殺す気かと。睡眠不足にどんどん拍車がかかってきたのですよー。
まぁ他の部門の子見てたらこれくらいは耐えようかとは思う・・・時間は早いけど仕事の内容的にはそんな難しいものでもないので(汗)


産経ニュース
オープンすると思ったら今度は計画断念がニュースですか。話が錯綜してるなぁ。まぁメイド喫茶なら関西は日本橋って本場があるんだしそれでいいんじゃね?
てかアキバの妹喫茶とかぴなふぉあ行きてーんだよな〜ほんま付き合ってくれる子いないですか?(笑)


YouTube
ひぐらし解のOPいいよねぇ〜まだPS2版の方のCDも買ってないんで早くゲットしなくては。最近アキバ行く回数減ってるとゆーかほんまアニメに興味失ってるレオンでーす・・・