エセ関西人と言われた人

まぁ関西人でもないし純粋な関東人でもないんすよね。関西弁だって中途半端だし。だから出身とか聞かれた時はほんと困るっ!一応静岡ってゆーけど微妙だし話も広がらないし・・・それなら横浜人やら京都人とか言った方が自分も満足だし話も展開するし。って、え、そんな基準?(笑)


で、5連勤中&6時30分出勤のダブルパンチはやっぱキツい・・・朝は30分早くなっただけで全然リズム違うわね。しかもまだ外真っ暗じゃん!!?
まぁ公務員もびっくりの15時30分あがりは嬉しい限りですがね♪家帰って軽くお昼寝しようと思ったら6時間も寝ちゃったぁ〜相当疲れてたんでしょーね。目覚ましも全く聞こえなかった・・・


http://aniken.jp/outline.html
アニメ検定まであと3ヶ月!今のシフトならなんとか参加できそうだけどね〜。5級くらいなら勉強しなくてもいけそう(?)だけどやっぱ3級レベルになるとちゃんと勉強しないとね。しかしこーゆー検定って受ける気はマンマンなのに真面目に勉強しようという気があまり起きないのが不思議(笑)