ワンデーを使い回すくらい必死な人

さぁ、地獄の6時30分出勤。まぁよく寝たから今日は大した苦労でもなかったのだけれど。もうこの時間になると店舗一番乗りなわけですよ〜とゆーわけで、なんとボクがお店のカギを所持・・・これなくしたら始末書らしい。責任重大怖ぇぇ!!!
そんで他の仲間もいないし一人でせっせと作業しましたよ。まぁ自分なりには一生懸命やってるんだけど人間には限界あるわけで結局ダメダメでしたが・・・あっ、なんかすげぇ切なくなってきた。
あとは店頭でうまいもの市のレジ応援!同期と一緒に声出して売ってた時代が懐かしいよ。商品も一緒だし。もう今となっちゃ声出しもなく孤独にレジ打ち・・・部門のお勉強しながらまったりやってましたよ。さすがうまいもの市は何もせずともバンバン売れますね。


で、仕事終わりはまだ昼過ぎとヒマヒマだったんでカラオケフリーで歌いまくってやったさ!よぉ働くな〜オレ。誰かと一緒ならまず歌えないであろうハルヒ榊原ゆいを飽きもせず熱唱したよん。
てかびっくりしたのはなぜか奇跡的に「ふぃぎゅ@メイト」が配信されてたこと。え、これよくカラオケにできたなぁ(苦笑)


さて、明日はトラックバンバン来るんで大変だ。もう部門の仕事じゃ怒りを通り越して呆れられてるタダのネタキャラ「レオン様」です(あぁぁぁ)