ブログ更新してる途中に寝落ちしてしまう人

今日もイージーミス連発で雷落ちまくりでしたよ。しかしふつーに言ってくれればわかるのに何であえて怒鳴るのかねぇ?今まで人生で表立って怒った事のないボクにはわかりませーん(笑)まぁ明日乗り切れば連休さ・・・やっと連勤終了だぜぃ。


http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail84.asp
劇場版AIRがタダで見れる大盤振る舞いっ!にはは〜やってくれますね。しかし前半はいいとしてやっぱ後半は非常に鬱になりますな。


売れてる理由がそこにある - BCN+R
ほほぉ〜これはいいですな。ただ「歌唱戦士ガンダムSEED」とゆーネーミングセンスはいかがなものかと。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51097673.html
まぁボクもそうなんすけど、こーゆー疑問を提起する人が一番オタクなんすよね。コンタクトにしたりオシャレしたりと見た目だけならもうボクはオタクじゃないと自信を持って言える!オタク脱却だぃ!!!
てかコンタクトにすると何で色気づきやがってとか調子乗っちゃってみたいな話になるんすかね?いやまぁ実際調子乗っちゃってんすけどね。みんなそんなひがむなよ?(笑)