血液型を聞かれて「じゃAB型で。」と素で答えた人

いやほんとはA型です(どんだけぇ〜)すみません、ボクってただの憧れを思い込みだけで実現しちゃう子なんですよ。ウソとかじゃなくてぇ〜ボクの中では真実ってことになってるんですよ。彼女がいると思えばいるし、天才だといえば天才だし。だからウソツキとか言われても困るわけで。あっ、ある意味これ精神病じゃね?(笑)これが仕事の中でもふつーに出ちゃうんだから困るの・・・



で、今日は社員がボクだけとゆー天国の日♪ほんとノビノビと仕事できるからいいわぁ〜たまにはゆとりがないとね。ただまったりしすぎて定時までに仕事が終わらず結局残業・・・上司いたら完全なブチギレ対象でしたね〜危ねぇ。
社員だからとゆー理由だけで無意味にピッチも持ってたけど、いやいや・・・なんだか偉くなった気分だわね。てか誰か個人的に電話かけてきてくれたら嬉しいなとか思ってみたり(おい)



そんで仕事帰りはみなとみらいへ遊びに。だってだって〜今日はパシフィコ横浜ゆかりんのライブなんですもの!いや、別にチケットゲットできたわけでもないんですが、ただ気分だけ味わいたくて会場の前まで行ってきました。正直・・・無意味な行動ですよ。まぁクイーンズでショッピングしたりみなとみらいの夜景見たりと一応は楽しんできましたよ。



さぁ、明日から久々の連休♪周りからはちょっとは家でゆっくりしたら?とか言われますけどそんな無駄なことはしません。アクティブレオンは遊びまわってこそ休日ですから!

仕事より遊びメインなんですから!!!

正直一日中家でごろごろする人の気持ちが理解できない人ですね。だってそんなの貴重な時間がもったいないしつまんないじゃない。と妙にハルヒ的意見なボク(笑)


てか、みんなボクがもうすぐ誕生日だって知ってるのかな・・・このままスルーされる予感がプンプン。まぁ個人的には同期にちょっとでも祝ってもらえれば大満足なんすけどね。家族とか部門とかほんとどうでもいいなと(ぶっちゃけ発言やめろ)