ワンデー乱発&メガネ併用ですっかり目の調子がおかしい人

久々の連休じゃーい!遊び尽くした挙句、さらに夜更かしまでできちゃうなんて超幸せ〜♪5連勤明けの特権じゃね。


で、今日は「東急線ワンデー乗り放題」買い、未知の土地に足を踏み入れてきたの。


[二子玉川溝の口・たまプラーザ・三軒茶屋・渋谷・五反田]


ってとこか。五反田は雑誌で特集されてた「TOC」ってとこが気になって。
まぁ色々まわったけど結局は「渋谷」でショッピングが一番楽しかったけどね。一目惚れしたパーカーも衝動買いしちゃったし、あとは仕事用にオシャレなポロシャツがあれば・・・って、個人的にポロシャツ自体オシャレなもんじゃないと思ってるんで着たくないんすけど、店舗だとこれしか許されてないんでしょうがない。しかしさっそくパーカー着てサングラスつけたら完全にどっかの不良ですね〜怖っ(笑)


そんですっかり恒例となりました休日のくせして店舗へ冷やかし!周りから見たらどんだけヒマ人やねんって話なんすけど、ボクにとってはこれが癒しとゆーか休日の楽しみなわけですよ。ほっといてくださいなのです!

しかし同期たちは誕生日ネタ振っても


「その日仕事ですから」


と一蹴。いやボクもその日仕事なんですけどぉぉ!!!!
そんでこの前やっと会えた彼女ネタに関しては


「よかったですねー」


と、どうでもいいとゆーか感情のこもってない無関心な反応。さらに同期の男の子には挨拶しただけで


「死ね!(笑)」


と軽いジャブ。みんなボクのことヒマ人だと思いすぎですよ・・・確かに仕事も楽だしヒマ部門だけど(認めるな)まぁそもそも休日にまで店舗来ちゃうってのがヒマな証拠?
そーいや、新事実としてボクのコンタクトネタにはあえて触れないでおこうとかゆー示し合わせがあったみたいね!?何だよこのイヤガラセは(苦笑)リアクションなきゃコンタクトの意味ないんだよ〜ほら・・・


で、冷やかしの後は仕事終わりの同期とジョナサンでお食事。てか遊園地行きたい行きたい言い過ぎだろ〜もうヒク以前に身の危険さえ感じました。店舗内じゃ「そっちの人疑惑」が異常なくらい広まってるんでほんともうヤダ・・・注目されるのは好きだけどこーゆーのはいいから。「レオンと○○さんが付き合ってるらしいよ」みたいなウワサならまだ嬉しいんだけど(おい)


さぁ〜明日も休みだなんてセレブな気分♪頑張って遊んじゃいますよ〜にゃはは。