あまりの疲れに寝落ち寸前な人

ラストホリデーですわ〜もう遊びすぎて寝てないっす。

で、本日は「東京メトロ乗り放題」で観光なのです。いっつもJRばっかじゃ飽きちゃうもんね〜山手線以外のミーハー都市も行きたいしぃ♪
ただメトロ・・・ほんと使いにくくて困る。路線は四方八方に広がってて全然行きたいトコ行けないし迂回しなきゃって場面も多数。まぁ普段行けない六本木とか赤坂行けるのは魅力なんですがね。で、今日行ったのは


[表参道・アキバ・浅草・後楽園・池袋]


ってとこ。当初の予定より全然まわれなかった。まぁ路線が悪いのもあるけどめっちゃ楽しくて一つの場所に滞在しすぎたってのはありますよ。


秋葉原・・・とりあえず髪切りに来ました。ってわざわざアキバで散髪かよって話ですが。あと収穫としてはアソビットで「歌唱力がアップするタブレット」買っちゃいました(爆笑)よくカラオケ屋でも売ってますよね?ちょっとね、ほんとに歌が上手くなるのか試してみたいとゆー衝動に駆られまして。今度使ってみます☆


浅草・・・久々に来たぜ!まぁ今日のメイン処はここですね。雷門に花やしきにショッピングと満喫♪しかしちゃんと商店街とかまわってみると意外にいい店とゆーか浅草らしくない店たくさんありますね。予想外に買い物楽しめちゃった・・・そんで収穫は、


「恋愛成就と心身安定の天然石」


・・・ある意味イタい?(言うな)
てか結局2時間以上浅草いましたね。まぁ同期への浅草土産も買えたし良かったんですが、ここで時間とられすぎました。もっとサクサクまわらなくては!


後楽園・・・東京ドームシティ&ラクーアでショッピングとゲーセン楽しんでました。何気にラクーアいい感じだな。今まで東京ドームに気とられすぎて気づかなかった。遊園地の方もかな〜り面白そうでちょっと行ってみたかったぁ〜。



で、ある意味奇跡の2日連続で我が店舗へ。同期の女の子に浅草土産の人形焼あげたらかな〜り喜んでくれたので嬉しかったぁ〜♪久々に計画通りっ!(笑)
ただちょっとダベッてたのを他の人に見つかりちょっとやばい空気が流れたのはマズかった。あぁぁ〜逃げ遅れたぁ〜〜(汗)



さぁ、今度の休みは今日の続きでまた乗り放題決定ですわ。しかし連休だったとは思えない疲れっぷり・・・楽しかったからいいけどこれ仕事に影響しそうで怖い。マジ疲れた。むぅぅ〜早く寝なきゃ。