やっぱり疲れすぎて仕事にも精が出なかった人

さすがに連休の遊びっぷりは効いたぁ〜…もうふつーに帰りたいと思った。

で、こんな日に限って部門の飲み会。疲れてるし金ないしほんま行きたくなかったけどしょうがない。
そんで普段飲まないビールをしかも大ジョッキで飲むわでいきなりふらふら…てか最近同期と酒飲む機会すらない状況だったんで酒に弱くなりすぎ。ぶっちゃけ…初めて酒飲んだの社会人になってからなんすよねぇ(えぇぇ)
まぁそこそこ楽しめたけどまたとんでもない出費ですわ…全然抜けられず二次会突入しちゃうし。仕事終わってなおかつ5時間もの飲み会…マ〜ジありえない。これで明日5時起きとか鬼すぎる(怒)

まぁ明日頑張ったらまた休みなんで頑張る。
しかし周りから乙女ちっくとか女の子っぽいとか最近よく言われる。見た目もすっかり変わって入社当時の写真とは全然別人ですよ。うーん…あとは中身を磨くだけ♪