恐れていた展開に結局なってしまった人

今日は誕生日・・年に一度しかない誕生日なんだよ。あー、こんな日に限って同期とは全く会えないし、マジキツいのは「おめでとう」の一言すら一日で誰からも言われなかったこと。まぁ救いはこの前冷やかし行った時に前倒しで女の子に少しだけど祝われたことだけだ〜い、ふ〜んだ!
しかしこーゆーのでボクの存在意義が問われると思ってるんすよね。「ボクのことを忘れてほしくない、かまってほしい」がためにネタキャラにもなってるのに。いやこれは計算じゃなく素なんすけどね(わかってる)


しかし今日は過去最悪の雷落ちるわ、あまりの忙しさに萎えるわ、昨日の疲れが尋常じゃなくて寝てないわでテンション最悪だ。もうマジ仕事やめたくなった。よりによってどんな誕生日さこれ。もう鬱なこと多すぎて一日人生に絶望してましたよ・・はぁ。


で、明日の金曜ロードショーは待ちに待った「デスノート完全決着版」!すっげぇ楽しみ〜映画情報もあるみたいだし。録画予約は必須でありますね?(ニヤリ)