世間じゃ夏休みも終わりなわけで

昨日はネットしながら寝落ちしちゃってまさかの15時間睡眠・・・ただ寝る気もないのに中途半端に寝たせいか全然疲れとれてねぇ!?
しかも鬱過ぎて動く気さえしなかったんで今日は近場で横浜ショッピングなの♪てかファッション的にもう秋物の季節なんすねぇ〜せっかく夏物はオシャレMAXなったのにまた一から出直しですか。どんだけ金かかるんだよおい!?まぁしばらくは夏物を改造して生き抜きますよ、ふぅ。


で、明日からついについに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開ですよっ!今度の休みは池袋サンシャインかな。あー早く見たいよ、綾波(笑)


そんで明日は10時出勤なんで今日こそはゆっくり寝ます!肉体的にも精神的にも昨日だけで完全に参っちゃってます・・・最近体重もどんどん減ってきて周りから少し心配されたりも。まぁ・・・アクティブな休日と冷やかしだけを楽しみに頑張りますよ。ほんま社会人って疲れるわ。


携帯無料プロフ作成 Chip!!プロフ
http://www.yomiuri.co.jp/net/frompc/20070201nt0e.htm
最近女子高生の間で話題らしい「プロフ」がすごく気になる人。誰か詳しい人教えてくれません?でもこれって面白さとリスクが隣り合わせだよな〜。まぁある意味この日記がプロフみたいになってるんですけど(笑)