9月のスタートダッシュを華麗に決めた人

は〜い、ご存じの通り今日からセブンアンドアイ誕生祭なのです♪
そんでまさかの店長からのご指名・・・家電売場担当としてしばらく働いてくれとのとんでもない指令。え、無理!?まぁ前回新入社員でやった東芝フェアで衝撃な売り上げ達成した影響っぽいですが、え・・あれ他の同期の実績で僕完全にノータッチだったんすが。しかも売り場ボク一人だけなの!?(ギャー)
まぁ開店してからはボクなりに接客してバンバン売ってやりましたよ。そんで休憩時間・・・ふと事務所寄ったら「よくやった」だの「素晴らしい」だの店長やらマネージャークラスの人たちから訳も分からず絶賛され


「え・・何!?」


と過去にない状況に怯えてたらなんとオレ・・・とんでもない売上記録してたらしく前年比400%とありえない数字叩き出してたらしくて店舗の全体ミーティングでボクのこと名指しで店長大絶賛だったらしい。


「マ、マジで!!?」


ただここはレオンのことなので絶賛されて終わるわけもなく売り上げの数字くらい見とけと意味もなく釘をさされ・・・うーん、オレらしい(笑)
とりあえず高額の炊飯器とビリーズブートキャンプを売りまくったのが良かったのかな。てか入社して初めてとゆーか数年ぶりに誉められて超嬉しい♪怒られることはあっても誉められるようなこと何一つできない子なので。うーん、私ってばやればできる子っ!!!


で、帰りは残業もなく定時で女の子のとこへ冷やかし。そんで家電トークで盛り上がるオレに冷静なヒト言。


「それレオンさんのせいなんですか?」


あ・・・触れちゃいけないコト言ったなぁ!!!なんとゆーKY。まぁふつーに考えてそりゃ商品力と安さでみんな買ってるわけでオレぶっちゃけ関係ないかもですよ。いや、そりゃ接客もしたけど、家電は目的買いの人多いから買わせるのは容易なわけで。まぁ・・・誕生日祝ってくれたしこの件は水に流してあげるにゃん!(うるさい)


しかし自分の部門より仕事はさらに楽でモノも売れたし文句ない仕事だなぁ。さぁ、明日も開店からバンバン炊飯器売るよぉ〜♪正直、生活雑貨売場希望の人間としてはやりがいあるし勉強になりますわ(元ダイソーエース談)
あー、売場でずっと働きてぇ〜。2日前と今日でえらいテンション違いますね。今超フルスロットルな気分ですよ〜ふふ。



痛いニュース(ノ∀`) : 【論説】「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…日経・春秋 - ライブドアブログ
なんとゆーオタク記事。よっぽど劇場版始まるのが嬉しかったのね(笑)ちなみにボクは昔アスカ派だったけど最近は綾波派です(どうでもいい)しかし原作より「碇シンジ育成計画」の方が面白く感じるのは美少女系に毒されてるのでしょーか?


http://www.senakablog.com/archives/2007/08/2_67.html
何気に2巻まで出たんすね。オタリーマン好きとしては早く読まなくてはね、立ち読みで(おい)

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
んなこたぁ〜ないと思うのは私だけ?どちらかとゆーと「西高東低」じゃね?東は新丸ビルできたけど興味ないしぶっちゃけアキバしか行くトコねーし。西なら渋谷・原宿・新宿・池袋などなど面白いとこ目白押しだし。まぁ考えは人それぞれだろーけどどう考えても西の方がいいでしょう?しかし秋葉原がどうでもいいと思えるのはある意味成長したよなオレ(笑)