肌寒くなってきたとゆーか売り場寒いなおい

のんびり10時出勤の生活が続きます。やっぱ売場は楽しいよほら!前部門で許されてたポロシャツも禁止で久々のYシャツ出勤さ。てか朝から上層部から激励あるわ期待度すごいわで超プレッシャー★何か時の人とゆーか一日で英雄になりましたね。話によると昨日はオレ一人で家電160万売ったらしい。マジで!!?

そんでサンザン周りから煽られた今日・・・昨日ほどじゃないけどそれでも予算費は170%記録なのぉ♪すげぇぞオレ!!!炊飯器とポットに関してはかなり商品知識が豊富になってきたんでこの辺の接客は得意になってきた。
この分だと店長指令でしばらく家電担当で生きる事になるかもです。なんかボク入ってからの売り上げが何故かすさまじいのほんと。まぁある意味勝利の女神様♪


「今レオンさんは、束の間の奇跡の中にいるのですよ」


この名ゼリフが妙に頭に浮かぶ今日この頃。こんだけ売ったんだからボーナスはたんまりもらえるんでしょうねぇ?(おい)

で、マネージャーに忘れ去られ孤独に残業した後は、オシャレしてやっぱり冷やかし。といってもみんな会えなかったけどぉ。てか他の同期含め社員さんってほとんど閉店までオールなんよね・・・全然残業してないボクからしたら申し訳ない。

しかしボクの人生って結構恵まれてるとゆーかいい方向に進むよな〜と思う。これも人徳とゆーか運命なのかしらね?どんな時でも最終的には救われてますから、ボク。


あー、前の部門がすでに懐かしく思えてきましたよ。仕事忘れそう(笑)