楽しい時間はあっとゆーまに過ぎちゃうわけで

平日はやっぱ客少ない…まぁそれでも頑張って売って予算費150%いったんだから文句ねーだろ!!!なんか店舗内で「160万の男」とかゆーあだ名ついちゃってるし。そんでおじいちゃんも突然激励に来てまさかの絶賛…あれ、どちら様でしたっけ?(おい)
なんかもう接客とゆーか売り場の才能の方がふつーにあるんじゃね?マネージャーたちにはあんな部門いるのもったいないよと言われる始末…いや、全くもってその通り。あそこいたら人間腐りますよ?(言い過ぎ)まぁ生活雑貨はふつーに第一希望だった売場なんで楽しかったですの。


で、最近は完全に女の子オンリー狙いになってる冷やかし♪あ〜、仕事の疲れが癒されますねぇ。話したいがために半額になったモチと惣菜買い漁って食レジ打ってる子と話しますからね。どんだけぇ〜!!!


さぁこれで充実の家電担当も終わり、またダメ部門のダメ社員に戻ります。なんかもうバックルーム戻りたくないわ…
まぁ明日は休みなんで気分切り替えていきましょう。仕事楽しいとテンションも高いわ(ニヤリ)