逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・

心地よい疲れに包まれ優雅に起床。東京行こうと思ってたけど足腰痛くて電車の中で急遽「川崎」に目的地変更っ!
まずはチネチッタで劇場版エヴァ・・・ただ内容はタダの総集編だしラストは中途半端だしアスカ出ないしで不完全燃焼★ネタバレしようにもそんなたいした変化ないしさ・・・


あとはゲーセンで競馬やりつつ、歌広場で4時間弱カラオケ♪まぁ楽しいんすけど、オタク脱却中だわ最近歌番組見てないわで全然曲数が増えずワンパターンな選曲。もう平野綾榊原ゆいスペシャルメドレーですわ(笑)


そんで最後は同期と晩飯。人生初のもんじゃ焼き♪自分で焼くとゆー作業も10年ぶり(えぇぇ)
まぁ最初グダグダでしたけど途中からかなり焼くの上手くなったさ。頑張ったさ。まぁ金はかかったけどここはもんじゃの経験料ってことで!


あー、明日からまた本職の仕事。もうマジ行きたくない・・怒られたくない。夢の時間に戻りたいさ。