ボクは新世界の神になる・・・

は〜い、本来のダメ部門に戻りましたぁ。みんな大歓迎な一方、この部門向いてないんじゃねと言われまくる始末。まぁ要領悪いわ体力ないわ仕事できないわでほんとここだとタダの給料泥棒と思いますよ。ベテランパートさんの給与明細見たら早くも手取りボクと同じくらいでしたからね。ごめんなさいごめんなさい・・・



で、9月に入りいよいよボクも肉体労働から事務作業へ!いや事務なんて楽勝だと鷹くくってたらヒドイ目に遭いました。伝票多すぎだわ一枚のミスも許されないわ業者の対応もしなきゃいけないわで精神的に超過酷★まぁ事務はおじいちゃんノータッチで怒られないのはいいんすが、今度はベテランパートさんたちの餌食・・・みんな良い人たちだしちゃんと教えてくれるんすが尋常じゃないくらいバンバン仕事持ってくるんでほんま休むヒマない。まだ肉体労働の方が楽かもとか思ってみたり。しかも完全に今日は一人で事務作業したためスピード遅いわ要領悪いわの残業地獄ですよ。まぁ一日で結構仕事は覚えたし充実はしましたが。
あとはヘルプ流れすぎの地獄の食レジに入りまくったり、開店先着プレゼントをひたすら来たお客さんに配ったりとほんと何でもやりましたよオレ。まぁ接客好きとしてはこーゆー方が楽しいんすけどね♪


てか、マネージャークラス以上の人たちの間だけですっかりエース扱いとゆー不可思議現象起きてます。その結果、上からは絶賛なのに同期とか下のパートさんたちには全然情報が伝わってないとゆー・・まぁ別にいいけどさ、けっ。
しかしたった一日の売り上げでここまでガラッと待遇変わるんだから人間って怖い。しょせん結果が全てなのかよ・・・嬉しいけどなんかすごくイヤ。


光回線のテレアポのバイトに受かったお!!:VIPPERな俺跡地
らき☆すた・こなたとかがみがドラクエIIIを仲良くプレイ :にゅーあきばどっとこむ
懐かしいです、テレアポ。面接の時点で落ちましたけどあそこは絶対入っちゃいけないって実際行って思った。あの上からのプレッシャーは異常。ふつーに泣く。しかも面接に至る前に一目見ただけで「君おとなしそうだね」って落とされましたからね。ほんと意味がわからないと思った。まぁ受かっても拒否るつもりでしたけどね。しかしバイトの面接ですらほぼ全滅のボクがよく就職なんてできたなって思いますよ。まぁゲーム感覚で就職活動とかしてたんでかなり面接力アップした結果なんだろーけど。いつも正直なボクでもちょっとはウソとゆーか誇張が上手くなったし(笑)